スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の福ちゃん

2016.11.21.11:25

久々にお客様のペットをご紹介できます!
K様が飼っていらっしゃる、猫の福ちゃんです。

な~に?
1_20161121111011977.jpg

うん、なんだか眠そうですw

K様は10年ほど前にリフォームをご依頼いただいたお客様で、それから長~~~いこと、おつきあいさせていただいているそうです。ご縁があってありがたいですね。
この度、チョコチョコとリフォームしたり修繕したりしたい箇所が出てきたということで、エコリフォームにご連絡いただきました。

リフォームってその時限りのことではなくて、やっぱり住んでいればまた傷んだり劣化したりするところも出てくるものですから、ずうっとお付き合いが続いていくものなんですね。
新築はもちろんそうですが、私たちはかなり大規模なリフォームを手がけているので、なおさらです。
「住まいのお医者さん」と言いますか、まさに「ホームドクター」!?(はちょっと意味が違ってきますね・・・)


さて、そんなK様のお家にいる福ちゃんは、実際に会ってきた塩谷曰く、
「ほんっと~~~にカワイイ♪」
んだそうですが、写真で見る限りはちょっとご機嫌ナナメな様子w

あっそう、リフォームね・・・。
2_20161121111933d12.jpg

今回はリフォームと言っても大規模ではないので、引っ越ししたりしないで済みますよ。
音がうるさいときもあったりするかもですが、ちょっとだけ我慢してくださいね。

福ちゃんのカワイイ写真が撮れなかった~と塩谷も残念がっておりました。
次回はもっとかわいく撮ってきてくれると思います。

福ちゃん、和室の畳が似合ってますね!
私も機会があったら会いに行きたいものです。




K様のように長~くお付き合いいただいている方だけでなく、リフォームが終わったばかりの方からも、ちょっとした疑問や点検、不具合など、細かく対応させていただいております。

詳しくは、
エコリフォームのアフターメンテナンス
をご確認ください!



ななちゃん ふたたび

2016.09.18.14:32

まだS様邸のリフォームが続いておりますので、仮住まいを訪ねてみました。

あっ、あのうしろ姿はもしや・・・・!

160918-1.jpg

えっ!?
160918-2.jpg

ななちゃん、すっかり仮住まいでおくつろぎの様子ですね。

あら、あなたたち、お久しぶり~
160918-3.jpg

ご無沙汰しております。

その手に持ってるのはなあに?
160918-4.jpg

あっ、これはS様へのお土産でございまして。
ななちゃんのではないんですが・・・。

なーんだ、つまんないわねえ
160918-5.jpg

すいませんすいません!

もうすぐリフォームも終わって、きれいなおうちに帰れますので、もうしばらく仮住まいを楽しんでくださいね~。



ななちゃん大絶賛の、エコリフォームの仮住まい。
リフォーム中にペットをどうしようかお悩みの方、ぜひご相談ください!

>>詳しくは「エコリフォームの仮住まい」のページをご覧ください

ななちゃん

2016.09.02.13:28

久々にリフォームをご依頼いただいたお客様のペットをご紹介します。
ただいま施工中のS様邸のななちゃんです。

ななでーす☆
n1.jpg

いやーん、アイドルみたいにフォトジェニック!

ななちゃんはシーズーですよね。

そう、シーズーなの。
n2.jpg

あ、その受け口っぽいところ、やっぱりシーズーですね。

S様邸はリフォーム中なので、ななちゃんは今、仮住まいで過ごしています。
仮住まいの暮らし心地はいかがですか?

うん、なかなかいいわよ!
n3.jpg

気に入っていただけて何よりです。
リフォームが終わるまで、仮住まいでゆっくり快適にお過ごしくださいね。



と、ななちゃんもお気に入りの、エコリフォームの仮住まい。
ペット可なので、ペットを飼っていて仮住まいでお悩みの方、ぜひご相談ください!

>>詳しくは「エコリフォームの仮住まい」のページをご覧ください


クルちゃんです

2016.04.05.11:17

久々にお客様のペットをご紹介。
H様のおうちにいるクルちゃんです!

pet1.jpg
「だれ?」

あ、どうもお邪魔してます。
エコリフォームです。

pet2.jpg
「こんちは」

まあ礼儀正しくてカワユイですね~。

pet3.jpg
「ちょっと失礼して寝転がりますよ」

お仏壇の前が指定席なんですね~。
ごゆっくりお休みください!


クルちゃんはけっこうな年齢なので、目があんまり見えないそうですが、のんびり平和に暮らしているようですね。

リフォーム工事中はちょっとうるさいかもしれませんが、堪忍してください。

嬉しいご感想

2014.01.26.11:40

昨年、リフォームをお任せくださったK様。
猫ちゃん4匹とお暮らしのご家族です。
こちらのブログでも、完成の様子をご紹介させていただいております
★★こちらから★★

20140126_4.jpg


この度、K様に、先日、国交省が行っているポータルサイトさんに掲載するための
「クチコミ」のご協力をお願いしたところ、二つ返事で快諾いただきました!
お客様の声というのは本当に貴重なものなのです。こんなありがたいことはありません。

手書きで記載するタイプのクチコミアンケートでしたので、お手数おかけしてしまったのですが、丁寧なに沢山、お書きくださいました。
社内で「じ~ん・・・・」としながら読んでしまいました(;;)

その一部、猫ちゃんのことを記載くださった
箇所がありましたので、こちらで抜粋してご紹介させていただきます。

-----------------------------------------

猫(4匹)のためにも、楽しい家作りを希望していました。
床も自然素材で滑りにくく、傷が付きにくいものに。
トイレスペースの壁は消臭効果のある和紙を使ってくださいました。
天井が高かったので、ロフトを提案して下さり、今では猫達の楽しい遊び場、くつろぎの場になっています。

20140126_3.jpg


-----------------------------------------


ありがとうございます!
無垢や、猫ちゃんトイレに使った消臭効果のある壁、ロフト等が、実際にお住まいになって項を奏してくれているようで、本当に良かったです!!

他にも沢山、嬉しいことをお書きくださったのですが、そちらは、現在準備中のサイトの方に掲載させていただく予定です。

K様、ありがとうございました。

こちらは4匹猫ちゃんのうちの1匹「太郎くん」です。
目元が優しい顔立ちでとってもかわいい~♪

20140126_1.jpg


太郎くんは、この背中のワンポイントがまた、キュートなんです☆

20140126_2.jpg


塩谷がおじゃまするといつもご挨拶にきてくれるというK様邸の猫ちゃんズ!
私もいつかお会いしたいものです(^^)



プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。