スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルちゃんです

2016.04.05.11:17

久々にお客様のペットをご紹介。
H様のおうちにいるクルちゃんです!

pet1.jpg
「だれ?」

あ、どうもお邪魔してます。
エコリフォームです。

pet2.jpg
「こんちは」

まあ礼儀正しくてカワユイですね~。

pet3.jpg
「ちょっと失礼して寝転がりますよ」

お仏壇の前が指定席なんですね~。
ごゆっくりお休みください!


クルちゃんはけっこうな年齢なので、目があんまり見えないそうですが、のんびり平和に暮らしているようですね。

リフォーム工事中はちょっとうるさいかもしれませんが、堪忍してください。

嬉しいご感想

2014.01.26.11:40

昨年、リフォームをお任せくださったK様。
猫ちゃん4匹とお暮らしのご家族です。
こちらのブログでも、完成の様子をご紹介させていただいております
★★こちらから★★

20140126_4.jpg


この度、K様に、先日、国交省が行っているポータルサイトさんに掲載するための
「クチコミ」のご協力をお願いしたところ、二つ返事で快諾いただきました!
お客様の声というのは本当に貴重なものなのです。こんなありがたいことはありません。

手書きで記載するタイプのクチコミアンケートでしたので、お手数おかけしてしまったのですが、丁寧なに沢山、お書きくださいました。
社内で「じ~ん・・・・」としながら読んでしまいました(;;)

その一部、猫ちゃんのことを記載くださった
箇所がありましたので、こちらで抜粋してご紹介させていただきます。

-----------------------------------------

猫(4匹)のためにも、楽しい家作りを希望していました。
床も自然素材で滑りにくく、傷が付きにくいものに。
トイレスペースの壁は消臭効果のある和紙を使ってくださいました。
天井が高かったので、ロフトを提案して下さり、今では猫達の楽しい遊び場、くつろぎの場になっています。

20140126_3.jpg


-----------------------------------------


ありがとうございます!
無垢や、猫ちゃんトイレに使った消臭効果のある壁、ロフト等が、実際にお住まいになって項を奏してくれているようで、本当に良かったです!!

他にも沢山、嬉しいことをお書きくださったのですが、そちらは、現在準備中のサイトの方に掲載させていただく予定です。

K様、ありがとうございました。

こちらは4匹猫ちゃんのうちの1匹「太郎くん」です。
目元が優しい顔立ちでとってもかわいい~♪

20140126_1.jpg


太郎くんは、この背中のワンポイントがまた、キュートなんです☆

20140126_2.jpg


塩谷がおじゃまするといつもご挨拶にきてくれるというK様邸の猫ちゃんズ!
私もいつかお会いしたいものです(^^)



モコモコ冬毛のトム君

2013.12.27.11:36

今年もあとわずかとなり、現在エコリフォームではOBさんへのご挨拶周りをさせていただいております。
皆様、温かくお迎えくださって、人とのご縁てありがたいな、としみじみ思う年末です。皆様、ありがとうございます。

ペットと暮らされているお客様は、猫ちゃん&ワンちゃんも一緒にお迎えくださるそうです♪
こちらの写真は、先日、代表の塩谷とコーディネーターの千葉でお邪魔させていただきました、中野区のお客様、K様の愛猫、トム君です。

相変わらず可愛らしい姿を撮影させていただいちゃいました(^o^)

20131227_01.jpg


以前もこちらのブログに登場いただいていますが、どちらも季節は夏でした。
今回は12月の訪問ということもあって、もともときれいな真っ白い毛が、モッフリとした冬毛となり、ますますハンサムに!

猫ちゃんの冬毛は、さわり心地最高です♪思わず塩谷もヒザに乗せてナデナデ♪

20131227_3.jpg


年末のお忙しい時期にお邪魔してしまったのですが、K様&トム君に温かくお迎えいただき、塩谷も千葉も、幸せな気持ちをいっぱいいただいたようで何だかニコニコ顔で戻ってきました。

更に、お土産にお菓子などもいただいてしまい、かえって気を遣わせてしまい申し訳ないながらも、とってもありがたかったです・・・!

私もまたいつかK様とトム君にお会いできたらいいなと思います。K様、ありがとうございました。

さて、このブログもこの記事で今年最後のエントリーです。
あまり頻繁に更新できていないブログなのですが、時折「見てますよ」とおっしゃっていただくお客様もいて、とっても励みになりました。ありがとうございました。

2013年、沢山お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

20131227_2.gif

お客様の愛犬、舞ちゃん!

2013.11.15.20:04

本日、リフォームの完成撮影&インタビューでお邪魔させていただきましたお客様、M様邸にて、ご夫妻の愛犬、ボクサー犬の「舞ちゃん」にお会いしました!!

20131115.jpg

かわいい~!!!お目目がパッチリの美人さんです。

生後4ヶ月だそうで、舞ちゃんはおてんばまっさかり!
お邪魔したところご夫妻と共にお迎えしてくださいました。

20131115_2.jpg


こんな風に覗き込んでくれるんです(ブレちゃいましたが・・・)
もう、みんな目尻が下がりっぱなしです。
ナデナデすると、とっても滑らかでビロードのようなんです。

20131115_3.jpg


元気いっぱいなだけではなく、とっても聡明で、カメラマンさんが舞ちゃんにシャッターを向けた時には、この決めポーズ!

奥様が「こっちを見るのよ~」というように手を上げると、そちらをしっかりと見て、ピタッ!と止まるんです。
プロモデルのようなわんこちゃんなのです!

20131115_7.jpg

M様邸は、素敵なアートや、海外で買い求められたおしゃれなインテリアに囲まれたお住まいで、お部屋にいると、何だか温かい気持ちになる空間です。ご夫妻のお人柄が空間に現れているのかな~なんて思いました。
この赤茶色のアクセントはご主人様のご提案で実現したものですが、とっても素敵!

温かい笑顔でお迎えくださったM様、既にお暮らしいただいている空間での撮影になった為、家具や小物の移動などご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、にこやかに応じてくださって、本当に、ありがとうございました。

更に、撮影の上に、図々しくもインタビューにもご協力いただき、ありがたい貴重な感想をお聞かせくださいました。何とお礼を申し上げて良いやら、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



20131115_5.jpg

インタビューのときには舞ちゃんはご主人の膝の上。
エコリフォームスタッフが4名、カメラマンさん1名がお邪魔し、賑やかな朝になってしまったので、おねむになってしまったようです・・・ごめんなさいね。

大人になったら、今の倍くらいに大きくなるという舞ちゃん。
立派に成長して、もっともっと美人さんになられるのでしょう♪

I様邸の猫ちゃん「八」くん

2013.08.05.18:54

2011年に、中古でご購入された、とっても味わいのある長屋のリフォームをされたI様より、愛猫「八」くんのお写真をお送りいただき、あんまりにも可愛らしいので掲載させていただきました。I様、ありがとうございます!!

20130805_1.jpg


昨年の暮れにやってきた猫ちゃんだそうですから、まだ1歳になっていないのかな?
いろんなものが新鮮で、楽しくって仕方がないのかな♪って言う感じの、キラッキラしたお目目、本当にカワイイです!こちら、猫ちゃんが出てくるテレビを一生懸命見ているところなのだそうです。

こちらは、障子の影から「ツメ立てちゃっていい?」と、お母さんであるI様をじっと見た瞬間だそうですよ。かわいい~

20130805_2.jpg




I様は鳥をモチーフにした作品を多く創作されているプロのアーティストでいらっしゃいます。撮られる写真もそのまま絵葉書に出来そうです。
猫の動きって素早いので、私にはこんな良い写真なかなか撮れません。すごいなぁ。

八くんは元気に障子をバリバリッとやっているそうです…!猫と暮らすお住まいだと、ツメ被害は免れないところですが、I様は障子に半透明のプラ板を張られるご予定なのだとか。素敵なアイディアですね!

そう、I様ご夫妻はDIYプロフェッショナルなのです。
私どもでリフォームをさせていただき、その後、ご自分で塗り壁をされたり、棚を造作されたり、プロ顔負けの腕前でいらっしゃるんです。

20130805_3.jpg

20130805_4.jpg

広いベランダで沢山のグリーンを育てながら、素敵にお暮らしです。
こちらのお写真も、お暮らしに中で「こんな感じになりましたよ~」と、I様が送ってくださったものなんです。
雑誌に出てきそうな素敵なお住まいでしょう!!

I様のようなご両親に恵まれ、八くんは幸せですね。
そしてこの味わいのある住まいに猫ちゃん、というのがまた、ピッタリです!

八くんのお写真を送っていただいた日は朝からニコニコ、ハッピーな気持ちになっちゃいました。I様、ありがとうございました。
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。