スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モモンガのザック君です!

2015.11.30.14:50

先日、タカラスタンダードのお風呂のリフォームをさせて
いただきましたお客様のところでこんなに可愛いモモンガを
飼っていらっしゃいました。

この愛くるしいショットは、工事が終わってから、お客様がメールで
わざわざお送りくださいました、名前はザック君です。

『食べ物意外であんなに嬉しそうな顔をしたのは初めてで、
よっぽど新しいお風呂が気に入ったみたいです。』
とコメントまでいただき、私たちも嬉しい限りです。

夜行性なので昼間は、この暖かい袋のなかでお休み、
そして夜になるとお部屋の中を縦横無尽に?飛び回るそうです。

1448614170612.jpg

新しいユニットバスのランドリーパイプにつされた袋の中から
顔を出して、新しいお風呂の確認です、超スーパー可愛くないですか!!

1448614237141.jpg

モモンガは、リス科リス亜科モモンガ族に属する小型哺乳類で、
滑空によって飛翔する性質を持つリスの仲間ということです。

よく似た動物でムササビというのもいますが、
大きさがまず違います、ムササビは体長25~50cmで
しっぽが25~40cmのところ、モモンガは、それよりはるかに
小さくて体長が15~20cmでしっぽが10~15cmです。
ちっちゃくて可愛い訳です。
鳴き声、滑空のしかたにも違いがあるそうです。

お客様には、工事中たくさんのご協力をいただいた上に
こんなに可愛い贈り物までいただきとっても嬉しいです。

そして、ご家族が快適にお風呂をお使いいただけることが
何よりありがたく嬉しいです・・・もちろんザック君にもですよ。

そしてたくさんのお心遣いをありがとうございました。

あんまり可愛くて私も飼いたくなっちゃいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
