実家におチビが仲間入り。

2015.11.23.11:06

今回は、塩谷が可愛い子をご紹介させていただきます。

実家の兄が小さな柴犬をつれてくるというので、さっそく会いに行ってきました。

生後一ヵ月半だそうです、小さくて可愛いさ炸裂ですが、お母さんから
こんなに小さなうちに離れてしまいかわいそうな気もします。

この仔の名前は、『ピン』ちゃん、器量よしとはいきませんが女の子です。

兄は、なぜかこのこの前に飼っていた、ピンちゃんと同じ名前にしたそうです。
当初、飼うことを反対をしていました父もこの小さな子を見てしまっては、
何もいえない様子です。

家族全員、無邪気にチョコチョコと走り回る、この小さな生き物に釘付けです。
あっという間に大きくなってしまうのでしょうね。

私と兄は、小さなときからいつも犬がそばにいました。
昔は、犬は外で飼っていましたね。
死んでしまうと家族で泣いて、そしてまた新しい子が来ると家族で笑って。
あまり意識することはありませんでしたが、思い返すと家族にとって
大切な存在でしたね。

さあ新しい二代目ピンちゃんは、どんな子に育っていくのでしょうか・・・
これから躾が大変です。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード