デカクロです。

2015.09.27.18:14

IMG_0520.jpg

またまた、私、塩谷理枝の実家のクロちゃんの登場です。

ここのところ母の腰の調子が悪く、ベッドで過ごすことが増えております。
それをいい事に腕枕をしてもらいペッタリくっついてお昼寝です。

母は、150センチないぐらいの小柄な体格ですが、母の上半身と
同じくらいの大きさに成長しました。
いつのまにこんなに大きくなったのでしょうか・・・

老夫婦には、この猫はもってこいです、お散歩がないのが助かりますし、
動きもとっても静かです。
いたずらもほとんどいたしません、リビングのカーペットでちょっと爪を
研ぐぐらいのもので、非常に優等生です。

父も母も一日中何かを話しかけては可愛がっております。
親バカっぷりも半端ではございません。

なにしろ『うちのクロちゃんは、頭がよくて気品がある猫』 ・・・だそうですから。

静かで単調な老夫婦の生活には、今や欠かせない存在となりました。

親猫がベランダにおいていった時には、10cm足らずだった瀕死の子猫が
こんなに大きくなって、今やこの家のアイドル的存在です。

小さな命が、この家にもたらしてくれた物は、意外と大きいと感じております。

ちなみに私のことは、苦手のようです、なぜってギュッと抱きしめて、
しつこくスリスリするからのようです。
それをじっと耐えている様子がまた可愛くて、更にスリスリ。

私が呼ぶと、父や母の後ろに隠れるしまつです・・・でも容赦しませんよ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード