スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2014年のラストはお客様が飼っている縁起の良いカラフルな鳥さんで♪

2014.12.29.13:53

早いもので、2014年の業務も本日が最終日となりました。
最終日の更新は、お客様のかわいらしいペットのご紹介で締めたいと思います♪

20141229_01.jpg


今年リフォームのご依頼をいただいたお客様、N様のお宅の綺麗~なインコちゃんです!同じ色合いで、対で同じようなポーズでかしこまって、とっても微笑ましいですね(^^)
眺めていると、何だか縁起が良くなる様な気がしちゃいます。

こちらのお客様、N様は鳥がお好きで、リフォームの際も、クロスに鳥のモチーフのものを選ばれて、素敵なアクセントウォールにされました。

20141229_02.jpg

拡大するとこんな模様です。
かなり可愛らしいです!

20141229_03.jpg



ホームページでの事例紹介はまだ準備中ですが、弊社が毎月お客様にお送りしております「エココロ通信」で先日紹介させていただきました。
>>エココロ通信PDFデータこちらから

この、鳥モチーフのクロスだけではなく、N様が選ばれたインテリアはどれもとても可愛らしく、写真を拝見するだけで、何だか楽しい気持になるようなお住まいです。N様、ありがとうございました。

それにしても、今年はいろいろなことがあり、あまり更新できなかったなーと反省です。来年はもうちょっとエンジンかけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
