コルクタイルは猫ちゃんもお気に入り♪(K様・ちーたくん&そまりちゃん )

2010.02.21.10:30

こんにちは、エコリフォームの大内です。

昨日は、以前のエントリーでご紹介させていただきました
マンションリフォームのお客さま、K様邸へ、リフォーム完成撮影の為
お邪魔させていただきました!ありがとうございました。

こちらのお宅には2匹のニャンコがいらっしゃいます。
20100221_1.jpg
そまりちゃん

20100221_2.jpg
ちーたくん

猫ちゃん達は、この度のリフォームで床に採用された「コルクタイル」を気に入ってくれて、「ゴロゴロ転がってますよ~」との事。
ソフトでほのかに暖かい手触りのコルク、猫ちゃんにもとっても◎ですね♪
20100221_3.jpg


そして、壁には、「薩摩中霧島壁」の塗り壁を採用されましたが、塗り壁になってからは
壁でガリガリもしないそうです。
20100221_5.jpg
薩摩中霧島壁は、ざっくりした風合いがまた素敵なんです♪

自然素材いっぱいのお住まいにリフォームされたK様邸、
素材の風合いと、お客さまご自身がお持ちの素敵なインテリアが
とってもマッチして本当におしゃれな空間でした。感激です!


さ、さ、更に・・・K様にはとても美味しいお食事をご馳走になってしまったエコリフォーム一同です。
20100221_4.jpg
こんな嬉しい事があっていいんでしょうか。
お心遣い、本当に本当にありがとうございました!!!

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード