ふわふわ、ペルシャ猫のプリちゃん!

2013.10.01.20:30

以前にも、こちらのブログにご登場いただいた、ぺルシャ猫の「プリンツ」君!
お久しぶりです♪

20131001_01.jpg

前回のエントリーの際は、リフォーム中の仮住まいへのお引越しをされていたプリちゃんでしたが、現在は完成したお住まいで、T様と一緒にのんびりお暮らしです。

20131001_03.jpg

先日は、T様がご協力くださったテレビ取材にもご出演していただきました!!
インタビューではご一緒にカメラの前に!ハンサムでした!

20131001_02.jpg
ああ、キンチョウした。まさかボクもシュザイされてしまうとは・・・

プリちゃん、クルーの皆さんやカメラ機材にびっくりしながらも、T様の撮影の様子には興味深々で、
「何だ何だ?」という感じで、進行の様子をじーっと見ていました。

T様、プリちゃん、リフォームをご依頼下さったばかりか、テレビ取材までお受けくださり、本当に本当に、ありがとうございました。
テレビというより、このようにお客様がご協力してくださるということが本当にありがたかったです(;;)

20131001_04.jpg

おしゃれなインテリアを飾られてお暮らしのT様は、ご自身のこんな素敵な作品も飾られていました!

飼い主さんであるT様が描かれたプリちゃんの絵です。
猫ちゃんへの優しいまなざしそのままのような、ほんわりしたパステル調の素敵な作品で、見ていると、何だか暖かい気持ちになりました(^o^)

20131001_05.jpg

猫ちゃんがお住まいにも超オススメ、ロンシールのコルクフロアで寝そべるプリちゃんです♪
T様邸のリフォーム事例は、近日中に弊社ホームページにて公開させていただく予定です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード