スポンサーサイト

--.--.--.--:--


I様邸の猫ちゃん「八」くん

2013.08.05.18:54

2011年に、中古でご購入された、とっても味わいのある長屋のリフォームをされたI様より、愛猫「八」くんのお写真をお送りいただき、あんまりにも可愛らしいので掲載させていただきました。I様、ありがとうございます!!

20130805_1.jpg


昨年の暮れにやってきた猫ちゃんだそうですから、まだ1歳になっていないのかな?
いろんなものが新鮮で、楽しくって仕方がないのかな♪って言う感じの、キラッキラしたお目目、本当にカワイイです!こちら、猫ちゃんが出てくるテレビを一生懸命見ているところなのだそうです。

こちらは、障子の影から「ツメ立てちゃっていい?」と、お母さんであるI様をじっと見た瞬間だそうですよ。かわいい~

20130805_2.jpg




I様は鳥をモチーフにした作品を多く創作されているプロのアーティストでいらっしゃいます。撮られる写真もそのまま絵葉書に出来そうです。
猫の動きって素早いので、私にはこんな良い写真なかなか撮れません。すごいなぁ。

八くんは元気に障子をバリバリッとやっているそうです…!猫と暮らすお住まいだと、ツメ被害は免れないところですが、I様は障子に半透明のプラ板を張られるご予定なのだとか。素敵なアイディアですね!

そう、I様ご夫妻はDIYプロフェッショナルなのです。
私どもでリフォームをさせていただき、その後、ご自分で塗り壁をされたり、棚を造作されたり、プロ顔負けの腕前でいらっしゃるんです。

20130805_3.jpg

20130805_4.jpg

広いベランダで沢山のグリーンを育てながら、素敵にお暮らしです。
こちらのお写真も、お暮らしに中で「こんな感じになりましたよ~」と、I様が送ってくださったものなんです。
雑誌に出てきそうな素敵なお住まいでしょう!!

I様のようなご両親に恵まれ、八くんは幸せですね。
そしてこの味わいのある住まいに猫ちゃん、というのがまた、ピッタリです!

八くんのお写真を送っていただいた日は朝からニコニコ、ハッピーな気持ちになっちゃいました。I様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
