コルクタイルでホッカホカのピナちゃん♪

2010.02.04.20:26

随分久しぶりの更新となってしまいました。

2月になって寒いですね!皆様、風邪には気をつけてくださいね。
そんな寒い日に、思わずホッコリ暖かくなるようなウトウト寝顔のこのワンちゃん。

20100204

弊社で、大規模スケルトンリフォームさせていただいた、F様家の、ピナちゃんです!
こちらのお家、なんと築60年の家。基礎から全てを見直し、新築のようなお家になりましたよ♪

こちら、建坪は7坪で三階建て、述べ床面積21坪ほどというコンパクトな住宅のリフォームでした。
間取りは大きく変更されています。建築士とコーディネーターが頭を絞って考え抜いた間取りはアイディアいっぱい!
ビックリ!するくらいに暮らしやすいお家ができあがりました。

床には、コルクを採用されているのですが、ピナちゃんもお気に入り?
気持ち良さそうですねぇ♪
コルクは、ほのかな温かみがあり、手触りもソフトですからペットも気持ちよくゴロゴロできますよ。

これ、ピナちゃんが枕にしているのは、ワタクシ大内の足なんですよ(笑)
ホームページの掲載用のインタビューをさせていただきのお伺いした時の写真なんです。
チョコチョコ歩いてきたかな?と思ったら寝てしまって。。
足があったかくなって、幸せ~♪ピナちゃん、とっても可愛らしかったです!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード