キャットウォーク完成!一部が透明になってます♪

2013.05.28.18:23

2月の記事でご紹介させていただきました、こちらK様邸のリフォームが、4月の末に完成いたしました。

20130528_01.jpg


既に、ご家族と4匹の猫ちゃんがお暮らしです!
K様よりこんな写真も送っていただきました。

20130528_02.jpg

キャットウォークを使ってくれているネコちゃんです。
元気にジャンプ!


K様邸では1枚だけが「透明キャットウォーク」なのですが、そちらの写真も送ってくださいました。

20130528_03.jpg

な、なんと肉球が見えちゃう・・・♪ということで、猫カフェなどでよく採用されているものだそうです。
これは猫好きにはたまらない感じですね!和みます。

ちなみにキャットウォーク。
猫ちゃんとはいえ、やはり体重が3キロ~4キロほどありますから、重みで外れてしまわないように、下地をしっかり付ける必要があります。

なので、内装を剥がすリフォームなどの際に合わせて行うと安心ですよ。
K様の場合は、スケルトンリフォームだったので、下地もしっかり設置させていただいております!


20130528_04.jpg

こちらもK様よりいただいた絵葉書のような一枚。
日当たりが良いお部屋で、くつろいでいる猫ちゃん。
新しいお住まいでリラックスしている姿、とっても嬉しくなりました。
K様、ありがとうございました。


comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード