文京区で始まるリフォームのお客様宅の愛犬☆ぽんちゃん!

2013.04.28.13:33

先日、リフォームのご依頼をいただきましたI様邸の愛犬、ぽんちゃんです。

20130429_1.jpg

つぶらな瞳の柴わんこちゃんです。かぁわぁいい~!!!!
このポーズ、カメラ目線、ベストショット!だと思いませんか♪

ご主人であるI様に、とっても可愛がられて育ち、とっても人懐っこいポンちゃんは、塩谷や清水がI様邸にお邪魔すると、いつも横で「ふむふむ、それで?」といった感じでお話を聞いてくれているそうです。

長屋であるI様邸、今回のリフォームはスケルトンで1階2階全て新しくなりますよ。
もちろん、ポンちゃんのための小部屋や収納も設ける予定です。

20130429_2.jpg


今回はこのような模型もご用意しました。
長屋なので左右に窓が無いのですがその中で明るさも確保しながら、居住性を大幅アップする計画です!

I様邸の工事は、文京区にて来月末から始まります!
よろしくお願い致します。

theme : 住まい リフォーム
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード