スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンちゃんが壁紙を破ってしまうので何とかしたいというお問い合わせ

2013.04.11.13:55

弊社ホームページを通して、お客さまより実際にいただいたペットにまつわるリフォームの質問と回答をご紹介させていただきます♪ご参考になさってくださいね。

-------------------------------------------------------------
ペット(犬)が壁紙を破ってしまいます。
壁の角を齧り、そこから壁紙を噛んだり爪ではがしたりしています。主に人のいないときにイタズラするので困ったものです。

そこで、壁を腰壁にしたいと思っています。
おすすめのものを教えてください。

-------------------------------------------------------------

ワンちゃんが、大分やんちゃなようですね。
爪でカリカリしますか?以前に壁の角を噛むワンちゃんもいました。

対策としては、仰るように腰から下の壁を傷つき難い素材にすることが良いと思います。

素材は色々なものがございます、いくつかご紹介しますね。

■ダイケン工業  NewレセプトR
http://www.daiken.jp/b/kabe/ka05.html
こちらの商品は、強化化粧シートが貼られています。木目は色は豊富ですし、ほかにも白っぽい色もございますのでお部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。

■自然素材を使ったお宅です。
パイン材を腰から下の壁に貼り、舐めても安全な自然塗料で
仕上げました。
http://www.eco-mansion.jp/example/200709.html

■他、ペットと暮らすための素材のご紹介ページです。
http://www.eco-inc.co.jp/natural-material/pet/

どういった素材が、質問者様のお宅に適しているかは現在のお部屋の状態がわかりませんので、はっきりと
お返事が出来ませんが、ご覧いただきご検討いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。