H様の美人三毛ちゃん♪

2013.02.24.14:44

今回はかわいい三毛ちゃんをご紹介!
江東区のお住まいで、いつもお世話になっているOB様、H様のおうちの猫ちゃん「ポポちゃん」です♪

20120223_1.jpg


三毛ちゃんは染色体の関係上、ほぼ女の子ばかりとのことで、
ポポちゃんも、もちろん女の子。ツヤツヤの毛色の美人さんです~

三毛猫は日本では多いけれど海外だと珍しいそうで、
海外で「ジャパニーズボブテイル」と呼ばれる日本種の猫が「ミケ(mike)」という愛称で呼ばれたりもするそうです。

ポポちゃんは猫の世界の「和風美人」というところでしょうか♪

H様、お住まいのことで何かあった際にはいつも、エコリフォームにお声がけくださいます。ありがとうございます!

何回かリフォームで入らせていただいた中で、ちょっとユニークだったのがこちら。
猫ちゃんに関連するリフォームでは無いのですが、階段の下になるデッドスペースに合わせて造作した収納です。

20120223_2.jpg


スペースを無駄にせず、こまごましたものを収納できちゃいます。
ポポちゃんも興味津々です!

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード