猫ちゃんと暮らすお宅のリフォームが始まります。

2013.02.02.11:51

こちら、先日、現在お住まいの戸建て住宅のリフォームをご依頼くださったお客様、K様のニャンコちゃん「ゆめ」ちゃんです。
長~いシッポが可愛らしい、美人ネコさんです♪

20130202_1.jpg

K様ご家族は、4ニャンちゃんとお暮らしです。

お住まい全体を大きく改修する今回のリフォーム、
K様ご家族のこれからのお暮らしが長く快適なものになるようにすることは勿論、猫ちゃんにとっても快適なお住まいになるような、猫ちゃんポイントも沢山盛り込みます。

20130202_2.jpg


キャットウォークが二箇所に設置され、更に吹き抜け天井の梁もお散歩コースとして使用できるようになります♪

元気いっぱいというK様の猫ちゃん達、リフォーム後は猫ちゃんの好きな上下運動を存分にできるようになりますね。
更に、キャットドアの付いた建具や、ネコトイレの為のスペースなども設けられます♪

完成は4月になりますが、その際にはこちらのブログでもお伝えできればと思います!

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード