スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ちゃん、リフォームのためにお引越し!

2012.11.29.19:18

前回のエントリーでもご紹介させていただきましたお客様、T様と愛猫のプリちゃん。

先日、ついにリフォームが着工し、リフォームの間の仮住まいへのお引越しをなさいました。

20121129_1.jpg
知らないおうちに、び、びっくり・・・・

プリちゃん、すっかり驚いてしまい、しばらくゴハンも喉を通らなかったとか(ToT)

今はやっと慣れてくれたようです。
猫ちゃんやワンちゃんにとっては引越しは大変な大事件ですから、びっくりしてしまいますよね。プリちゃん、ごめんなさい。

スケルトンリフォームとなりますので、2ヶ月ほどの仮住まいとなります。
リフォーム後は、T様にとってもプリちゃんにとってもこれまで以上に住みやすくなるように、頑張ります!

仮住まい先は、江東区内のマンションの一室。
以前は弊社の塩谷が住んでた頃もあったそうですが、現在は綺麗にした上で、お客様の仮住まいとしてお使いいただく住居となっています。

20121129_2.jpg


もちろん床は無垢フローリングとなっています。

ペットと一緒に入居できますが、リフォームさせていただく工事の順番に入居いただいておりますので、空室になるのが少し先になってしまう場合もあります。

お早めにご相談いただければ幸いです♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。