スポンサーサイト

--.--.--.--:--


絵葉書のような一枚♪

2012.06.25.14:54

エコリフォームの大内です♪

こちら、以前の記事でもご紹介させていただきました、いつもお世話になっておりますお客様、S様のお宅の愛猫「こじろうくん」の、まるで絵葉書のような素敵なお写真です!

20120625_1.jpg


こちらのお客様、ご都合に合わせ、3月と5月~6月初頭の2度の時期に分けて工事に入らせていただき、つい先日、完成となりました。
そのお引渡しの日の一枚です。何て可愛らしい姿なんでしょう!

猫ちゃんは外の様子を眺めるのが好きですよね。
人や自転車や車が言った来たりする様子を、何を思って、あの綺麗なお目目で見つめているのかなぁ。

20120625_2.jpg

「それは教えないよん。」


さて、S様邸の今回のリフォームですが、耐震補強と、屋根の葺き替え、そして屋根の工事に合わせて天窓の設置も行いました。

弊社の地元、江東区にお住まいのお客様なのですが、江東区もかなり家がびっちりと密集しておりますので、こちらのお住まいも、左右の壁にお隣の家との隙間がほとんどありません。

S様は「採光がもうちょっとできればなぁ」とお考えだったそうですが・・・

20120625_3.jpg


この通り!天窓から明るい光が入ってくるようになりました♪
日向ぼっこの好きな猫ちゃんにも嬉しいサプライズになったでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
