
--.--.--.--:--


ハンサムなトイマンチェスター兄弟わんこちゃんです♪

2012.06.01.11:05

エコリフォームの大内です。
うっかりとしばらくブログ更新の間が開いてしまいました・・・
気が付けばすっかり初夏ですよ、早いものですねぇ~~

さてさて今回は、久しぶりに(?)エコリフォームスタッフのペットを紹介します♪
昨年11月に入社し、毎日奮闘中の新人スタッフ、渡邉つかさの愛犬ちゃん「ネオ君」と「マックス君」です。


20120601_1.jpg
マックス君です!


20120601_2.jpg
ネオ君です!


目がとっても優しくて、つぶらでキラキラですね~
ご家族にとーっても愛されているのがわかります(^o^)
人懐こくて甘えん坊で、それはそれは可愛いそうですよ。

このハンサムな犬種は、「トイマンチェスターテリア」と言って、名前のとおり、英国からやってきた犬種なんだそうです。
マンチェスターテリアは「紳士のテリア」なんて言われているそうですが、確かに、ノーブルな感じがしますねぇ。

ネオ君とマックス君は、ご覧の通り室内で暮らすワンちゃんなので、やはり足が滑って怪我をしないように敷物を使うなど、いろいろ気を使っているということです。

このブログでも何度か話題にしていますが、フローリングでペットが足を滑らせてしまうということをお悩みの方、結構いらっしゃって、よくお問合せもいただきます。

メーカーさんが出している滑りにくい床なんていうのもあります。
でもやっぱり、ペットは人間よりも床に近いところで生活をするわけですから、健康的な自然素材の床がおすすめです。

無垢のフローリングに滑り止め加工をするという方法もあります。よろしければ、お気軽にお問合せください♪

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
