ただいまリフォーム中!の、S様の愛猫、こじろうくん

2012.03.18.14:16

現在、エコリフォームで耐震補強工事をさせていただいているお客様の愛猫、こじろう君です。
クリクリの目がとっても可愛いです!
フサフサした気持ちのよさそうな毛並みも、素敵です♪

20120318_1.jpg


S様のお住まいは2004年、弊社で内装と外装のリフォームをさせていただきましたが、このたび改めて耐震補強のご相談をいただいたのです。
何年も経っているのに改めてお声がけいただき、ありがたいことです。ありがとうございます。

リフォームのご相談にお邪魔すると、こじろう君も一緒に出てきてくれます。
かわいい後姿をパチリ!

20120318_2.jpg


こじろうくんが窓から覗いているのが、建物の1階部分の前半分ほどを占める駐車場です。
土地の広さが限られる都内ではよく見られるタイプですが地震に対する耐性を考えると、普通の形状の家に比べるとちょっと不安な形です。
そこで、この部分を補強する工事をしています。

20120318_3.jpg


こじろうくんも、この写真の窓から「どれどれ?」と、工事の様子を観察してくれているかもしれませんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード