今年も一年、ありがとうございました

2011.12.30.21:12

20111230neko.gif



2011年もあとわずかとなりました。
今年も、新しいお客様とのご縁や、ずっとお世話になっているお客様から再びのご縁をいただきました。
まことにありがとうございます。

そしてその中で、可愛らしいワンちゃん猫ちゃんとの出会いがありました。
みんな幸せそうなお顔をしていて、飼い主さんの愛情を感じました♪
ありがとうございました!

来年もこのブログで可愛いワンちゃん猫ちゃんや、ペットとの暮らしにオススメの素材など
ちょいちょい更新できればいいなと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード