お手軽にコルクの床が楽しめる「コルクマット」

2011.11.03.15:05

早いもので、もう11月に突入です!
ついこの間まで猛暑だったような気がするのですが・・(^^;)
あっという間ですね。

さて、弊社のホームページには、リフォームさせていただいたお客様からご協力いただいた「お客様インタビュー」記事を多く掲載させていただいております。

先日も、いつもお世話になっておりますお客様、K様のお宅へ、インタビューさせていただきにお邪魔いたしました。
可愛らしい猫ちゃんとお暮らしになっているお客様です♪

20111103_2.jpg


お客様、ご自身で購入されたコルクマットをこんな風に綺麗に敷かれていました。

20111103.jpg


弊社がよく床のリフォームで使用させていただく、ピッチリ敷き詰めて外れないように貼り付ける「コルクタイル」も良いですがこんな風にお手軽にご自身で楽しまれるのも、素敵ですね。

猫ちゃんやワンちゃんがいる場合、どうしても床を汚してしまうこともあるかと思いますがこちらのように、バラで購入して敷き詰めることがきるものでしたら汚れた箇所だけ取り替えればOKなので気楽です(^o^)

うちは、タイルカーペットを敷いているのですが、コルクマットに換えるのもいいなー、なんて思ってしまいました。

可愛い模様がついているのもあって、何だかワクワクしちゃいます!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード