A様邸のケンちゃん!

2011.10.01.17:27

最近、猫ちゃんの登場が多かった当ブログですが久々にわんこちゃんの登場ですワン♪

20111001.jpg

こちらのワンちゃんは、弊社の姉妹会社である「塩谷住宅建築」で新築をされたお客様の愛犬、ケンちゃんです!
賢そうでスラッとしたハンサム柴わんこちゃんです♪
日本の犬のこのスッキリして素朴な感じが私はとっても好きです。和みますね(^o^)

この写真だとわかりにくいのですが、こちらのお住まいは壁に漆喰を採用されました。

天然の漆喰は、優れた調湿性があるだけでなく、消臭効果もありますので、
ペットのニオイも吸収&分解してくれます。
普通の壁紙に比べると少しコストが高くなってしまいますが、
ペットと暮らす方にはオススメの素材です。

飼い主にとっては自分のペットのニオイって結構気にならなかったりしますが、
お客様が来たときなどはちょっと心配になりますよね。
私も、自宅に友人が来たときには「うち臭くない?大丈夫かな?」って聞いてしまいます(^^;)

漆喰のお住まいだったら、そんな心配も無くなって、より気持ちよくペットとの暮らしを
楽しめるかも!?

調湿効果と消臭効果に優れる漆喰。
こちらのお客様も、この漆喰壁にしてから、ニオイだけではなく、
空気自体がスッキリしたような気がする、とおっしゃってくださっています(^o^)

漆喰の他、シラス壁や珪藻土といった塗り壁も消臭効果がありますよ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード