スポンサーサイト

--.--.--.--:--


K様邸:腰壁と猫のるー君

2011.08.30.19:52

7/5の記事でちょっとお話しました、猫ちゃんの爪ガードのため「腰壁」を設置されたお客様、K様のお宅です。

腰壁の設置前
20110831_1.jpg

腰壁の設置後
20110831_2.jpg

職人さんがピッタリ綺麗に仕上げてくれました。
今のお住まいに合わせた色を選びましたので、後から付けたのに違和感無しです♪


K様邸の猫ちゃんは、アメショーで、るー君という可愛いお名前です。
20110831_3.jpg

爪とぎ用だった壁が腰壁になってしまい、最初はちょっとガビーン!という感じだったようですが
すぐに慣れて、ママが用意した爪とぎを使うようになったようですよ。


えっへん。えらいでしょ。
20110831_4.jpg

るー君、キャワイイ~!!!!

こちらのお住まい、K様邸は

20110831_5.jpg

数年前に弊社でリフォームをさせて頂いた際、床に自然素材の無垢やコルクをお使いになりました。
ソフトな手触りで、夏はサラッと爽やか、冬はほんのり暖かいという優れた自然素材のコルクの床は、
普通に暮らすのにもとっても嬉しい素材ですが、ワンちゃんや猫ちゃんと暮らすのにも最適です。

コルクは水に強いという特性もあるので、汚れた時にサッと掃除できるのも嬉しいですね。

最初のリフォームをした時には、まだ、猫ちゃんはいませんでしたが、
その後、るー君と縁があった事を考えますと、コルクにされていて良かったんだなぁ、なんて思います(^o^)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
