S様邸のビートちゃん!

2011.04.24.18:20

エコリフォームの親会社である塩谷住宅建築で、
2004年に新築させていただきましたS様邸です。
地震の後、塩谷敏雄&理枝で点検にお伺いいたしました。
20110424_02.jpg

S様邸は、自然の木に囲まれたお住まい。
森の中のロッジを思わせるような、暖かい空間です。
20110424_01.jpg

地震の影響での不都合は生じていないとのこと。
建築士の塩谷(敏雄)自身の目でも点検いたしましたが、
特に問題は無く、ホッ、です。

オール電化のお宅なのですが、蓄熱式暖房機を備えられていたので、
計画停電時はそれが役に立ちました、とおっしゃられていました。

そして、可愛いワンちゃんとの出会いもありました。
ミニチュアダックスのビートちゃん。
いちごのマットでフガフガー!元気いっぱいです。
20110424_03.jpg

ちょっとブレてしまいましたが、塩谷(理枝)とパチリ!
目がクリクリです!美人さんのワンちゃんですね~
20110424_04.jpg

無垢材に囲まれたお住まいは、ワンちゃんにとっても
快適なものなのではないでしょうか♪

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード