FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットドアとたまちゃん

2011.02.28.18:52

じゃん!

2011_0228_01.jpg


よいしょ!とキャットドアをくぐってくれたのは
弊社で戸建て住宅のスケルトンリフォームをしてくださったS様邸のたまちゃん。

>>こちらでS様邸の猫ちゃんズを紹介させていただいています!

完成後のご訪問の際、ベストショットを撮影させていただきました。
ありがとうございました。

S様邸ではリフォーム前はキャットドアが無かったので
猫ちゃん達も最初は戸惑ってしまっていたそうですが
さすが、すぐに慣れてこの写真の通り、だそうです!

猫ちゃんがいる場合、締め切りになっちゃうとかわいそうなので
ドアの隙間をちょっとだけ開けておいたりしますが
キャットドアがあるとその必要が無いからいいですね。

ちょっとの隙間でも真冬なんかは結構ひびきますしね~
それに、うっかり締めてしまったりして、
猫、閉め出し→ひどいニャ!開けろー!(怒)→ドアガリガリ!!
というようなことも、うちはよくあります(笑)

ちょっと羨ましい、S様邸のキャットドアです。


さてさて、2月も今日でおしまい。
エコリフォームは明日から新しい期になります。
また頑張るぞっということで、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区門前仲町のリフォーム会社・エコリフォームです。
このブログでは、ペットがいるお宅のリフォームや、スタッフのペット事情などを発信します。
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。
*プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ、ちゅうじろうです。

エコリフォーム

ペットにやさしいリフォーム、耐震補強、古い家、小さい家のリフォームならエコリフォームにおまかせ!


エコリフォームのサイトはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
関連リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。