
--.--.--.--:--


我が家の猫です

2009.12.17.20:09

こんにちは!エコリフォームの大内です(^o^)
本日は、ワタシの家の猫、モコ&ポコの写真を・・図々しくも載せてしまいます。

ずじゃん!

mpコンビ
こんちわ。あたしたち、モコとポコっていうんだニャン。うちの めしつかいのブログ よろしくだニャン。

はい、どうせワタシは召し使いですとも。

とか言いつつ、この二匹は私の元気の源ですね!
顔は若干ブチャいけど、あばたもエクボと申します。飼い主から見ればカワイイです!

こういうガチャガチャ模様な猫のことを「サビ猫」といいます。
三毛猫と同じで、こういう毛色の猫は女子しかいないのだそうです。
うちのは姉妹ですが、男の子でサビがいたら、すっごく珍しいですね!


さてさて、12月も半分終わってしまいました。早ッ!!という感じです。
「先生が走る」と書く師走、社内は本当に走ってる!という感じ。
制作会社さん事務所のリフォーム、
マンションの床リフォーム(かわいいチワワちゃんがいましたよ♪)
耐震リフォームのご依頼のプランニング・・・

などなど、いろいろな事が現在進行形で過ぎてゆきます。
本当に、ありがたいことです。感謝しながら年末、走っています!

comment

Secret

2009.12.23.14:02

こんにちは!
エコリフォームの皆様、いつもお世話になっております。

可愛らしいワンちゃん、ネコちゃんで和みます^^
モコポコちゃん、久しぶり~♪


今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます♪

2009.12.23.16:39

こんにちは!コメントありがとうございます♪
モコとポコ、相変わらず偉っそ~ですよ(笑)
相変わらず布団やコタツを占領されていますけれど、
この寒さで猫の暖かさが身に染みます。。。。ぬくい!

よろしければ、ちょこナナちゃんも今度是非掲載させてくださいね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
