スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リフォームに、こんなキャットウォークいかがでしょう

2010.11.23.15:33

猫サマを飼っていらっしゃる方はよくご存知かと思いますが、彼らは上下運動が大好き、ですよね♪

昔だったらお外も安全で、猫は自由にお散歩をして、木に登って・・・なんてのどかな光景もあったのでしょうが、最近は何かと危険がありますので、室内飼いをしている、という方がとても多いかと思います。

ちなみに、我が家も完全室内飼いをしております。

猫って外に出ることがなければ、家の中で完結して特に出たがることも無く、ノンビリ暮らしてくれますけれど、運動不足はちょっと心配になりますよね。

20101123_01.jpg
ブー!ふとっちゃうぞ!

キャットタワーを設置していらっしゃる方も多いのでは。
タワーもいろいろ楽しいものが出ていて、選び甲斐がありますが、お部屋の壁に直に設置する、こんなキャットウォークも素敵です♪

20101123_02.jpg

20101123_03.jpg

(弊社のコーディネーター千葉さん作のイメージイラストです☆)

落とされても壊れないようなものでしたら、可愛らしく置いていただいて素敵な飾り棚にもなりますよ。

こういった壁に直に設置するキャットウォークは、後から設置するのは難しいので、
住宅のリフォームをお考えで猫ちゃんがいらっしゃる方は、
早めに私達リフォーム業者にご相談くださいね。

こちらのイメージのような、猫ちゃんと暮らす楽しいお住まいをご提案いたします♪

☆-----------------------------------------------------------☆
11月も後半!という事で、テンプレートをクリスマスにしてみました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
