スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5ニャンちゃん達と暮らすS様邸 ケンちゃん♪

2010.10.11.17:23

3連休、いまいちなお天気だわぁと思っていたらやっとピーカン晴れ!
ちょっと暑いですが、観光日和ですねぇ!
エコリフォームは祝日も営業中ですが、皆様は秋のレジャーを楽しまれましたでしょうか。

そんな中、こちらのブログでずっとご紹介させていただいている
5匹の猫ちゃんと暮らす住宅リフォーム」のお客様、S様より
かわい~い写真をいただきました☆


ポヨン♪
20101010


サンルームで、お昼寝中の「ケンちゃん」です。
日光浴をしながら熟睡でしょうか♪
無防備なお腹ちゃんが何ともかわいいです!

猫のお腹ってポヨンとしてて、和みますわー
ケンちゃんは痩せすぎでもなく、太りすぎでもなく、
とってもスタイルが良い、いいお腹(?)ですね!

S様邸はしっかりお手入れをされていて、お家も綺麗で良い状態だったので
1階部分をリフォームされ、2階はご家族と猫ちゃんたちが長く慣れ親しんだまま残されました。
それは、猫ちゃんたちにとっても、嬉しいことだと思います♪

こんな風にお気に入りの場所や、自分達の気配があったものが一気に全て変わってしまったら、
「アレレ、さびしいニャン」ってなっちゃうかもしれませんものね。

ノビノビしているケンちゃん、何の夢を見ているのかな?
S様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
