
--.--.--.--:--


5匹の猫ちゃんと暮らす住宅リフォーム【その後】

2010.10.03.14:18

5匹の猫ちゃんとお暮らしの一戸建てをリフォームされたS様邸、その後です。

お客様よりこーんな♪
ラブリーな写真を送っていただきました。



短いあんよがチャームポイントのマンチカンの子猫ちゃんで、
お名前は、なっちゃんです。

気持ちよくおねんね中♪
20101003_2.jpg


なっちゃんがスヤスヤしているのは何処かしら?といいますと、
こちら☆
20101003_3.jpg


キッチンカウンターに合わせて設置した小さな飾り棚の上なんですね。

自由にいろいろな物がおけるようにお造りした飾り棚ですが
出来上がりを見たお客様は、「これは猫も喜ぶわぁ」とおっしゃっていました♪

そして早速、猫ちゃんが…☆という訳なのですね。
S様邸はフローリングや引き戸、棚など、全て天然の無垢材です。
もちろん、この飾り棚も無垢。
そして、この場所は日当たりが良いのです♪
気持ちいいものに敏感な猫ちゃんにとっても、心地よいお昼寝場所なのではないでしょうか。

S様邸の猫ちゃん達、リフォーム中は仮住まいをしていて、
この写真は、お家に帰ってきて2週間ほどのものなのですが
新しいお家にすっかり馴染んでいるみたいで、本当に良かったです!

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
