5匹の猫ちゃんと暮らす住宅リフォーム 進行中!【その2】

2010.09.02.19:48

こんにちは!エコリフォームの大内です。
気が付いたら甲子園は終わっていて、いつの間にか9月でした~
でも全然涼しくない・・・・(@o@;)

さて、前回のエントリーで、ご紹介させていただきました、S様邸のリフォーム続報です♪
基本は、耐震&これからの生活に合わせた住みやすい間取りにする
一戸建てのスケルトンリフォームなのですが、
5匹の猫ちゃんと暮らしていらっしゃるため、ペットと暮らしにも気を使った
「ペットリフォーム」でもあります。

前回、紹介した「階段下ネコトイレスペース」が出来上がってきました。

20100902_1.jpg


わーお!
お使いの「ニャンとも清潔」トイレに、広さピッタリでーす!
上の小さな棚はチップとマットの買い置きスペースです♪

20100902_2.jpg

こちらはリフォーム前の様子。
廊下に置いていらっしゃいましたが、今度はスッキリしますね!

ここは凹んだ場所になるので、空気が篭らないように、お客様が「空気清浄機」を置かれます。
ですから、中にコンセントプレートも設置しているんですよ。


他にも、オーダーのキャットドアや、S様邸仕様のオリジナルの室内網戸など、
猫ちゃんがいるお家ならではの工夫がいっぱい!

次回記事でご紹介します~♪お楽しみに!

theme : リフォーム
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード