
--.--.--.--:--


お客様より素敵な写真をいただきました

2010.07.04.19:55

こんにちは!エコリフォームの大内です。
ちょっと~どうなの、というこの暑さ!
早くも軽く夏バテしそうです。

が、今日はとっても嬉しいことがあったので元気補給~です♪

★こちらの記事
★こちらの記事

でご紹介させていただいた、弊社でマンションをリフォームさせていただいたK様が、
ご夫妻の愛猫、可愛い2ニャンちゃんの写真を送ってくださいました!


コルクの床でゴロゴロの「ちーたくん」!
2010070401


こちらは「そまりちゃん」です♪
20100704_2.jpg
日向ぼっこでしょうか。
ホッコリした表情が可愛らしいです。


2ニャンちゃんはとっても仲良しです。
20100704_5.jpg


そしてこんな愛嬌いっぱいのショットも・・・
20100704_3.jpg
ベロしまい忘れのちーたくん!
カワイイ~!!!
猫って、よくこんな風に、ベロをチロッと出したまま(気が付いているのかいないのか??)
すまして座っていたりしますよね。
それが、何とも言えずかわいいんですよねぇ。


ああ、和みます。
猫はいいなぁ。


こんなラブリーな写真を送ってくださったK様ご夫妻、
とっても朗らかで明るくて、オシャレなご夫婦なんですよ。
そんな素敵なK様と嬉しいご縁をいただけて、
エコリフォームは幸せな会社だなぁ、と思います。

K様、ありがとうございました!

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
