FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアコーディネーターが見かけた猫ちゃん

2018.06.18.16:14

エコリフォームはその名の通り、リフォーム会社ですので、インテリアコーディネーターが数名おりまして、いざリフォーム工事が始まると、たびたび工事中の現場を訪問して、進捗を確認したり、工事風景を写真に納めたり、お客様と打ち合わせしたりしています。

そんな現場への行き帰りに、谷中の猫ちゃんのような野良猫?か地域猫?かを見かけることもしばしばです。

今回も、そんな街で見かけた猫ちゃんをご紹介します。

おっ、今日もいるね!

01_201806181606500d1.jpg

おーい、猫ちゃーん。

02_2018061816065249d.jpg
(熟睡中・・・zzz)

ちょっとー、猫ちゃーん、猫ちゃんってばー。

気持ちよく寝てたのに、うるせーな・・・(怒)
03_20180618160653aca.jpg

ドヒャー!
す、すいません・・・・!

駐車場でゆっくり昼寝をしていた、ド迫力の猫ちゃんでした。


こんな毎日のリフォーム現場の様子は、「リフォーム工事中のお宅をご紹介!」でご紹介しております。
ぜひあわせてご覧ください。

top-banner4.jpg
リフォーム工事中のお宅をご紹介!

スポンサーサイト

theme : 住まい リフォーム
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区門前仲町のリフォーム会社・エコリフォームです。
このブログでは、ペットがいるお宅のリフォームや、スタッフのペット事情などを発信します。
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。
*プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ、ちゅうじろうです。

エコリフォーム

ペットにやさしいリフォーム、耐震補強、古い家、小さい家のリフォームならエコリフォームにおまかせ!


エコリフォームのサイトはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
関連リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。