今年もお世話になりました!

2016.12.29.12:05

リフォームをご依頼いただいたお客様のペットをご紹介させていただくこのブログ。
スタッフのペットや、道端の猫ちゃんなんかをご紹介することもありましたが、今年もご覧いただき、ありがとうございました。

最近では子供よりもペットの方が多いと言われる時代ですが、ペットを連れてのリフォームは何かとハードルが高かったりするものです。
仮住まいを探すのも大変だし、在宅リフォームの場合でも、知らない人が出入りするのがストレスになったりしますよね。

それでも、やっぱりリフォーム後の家で、より心地よく幸せに過ごしているペットたちを見るのは、とってもうれしく感じます。

来年もペットも含めて、家族がみーんな心地よい空間造りのために、スタッフ一同がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最後にスタッフ柴田のペット、うさぎのちゅうじろうよりご挨拶です。

みなさま!
1_20161229120319a29.jpg

どうもでした!
2_201612291203208e9.jpg

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード