スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ななちゃん、お家に帰る

2016.12.19.11:34

リフォーム中、ご家族といっしょにエコリフォームの仮住まいに住んでいたシーズーのななちゃん。
ななちゃんはとってもフォトジェニックなので、これまで2回もご紹介しちゃいました。

ななちゃん
ななちゃん ふたたび

マンションの1室を本当に骨組みだけ残して解体し、床から壁から窓から、ぜ~んぶキレイにしちゃうというスケルトンリフォームだったので、S様ご家族もななちゃんも、ちょっと長めの仮住まいとなっていましたが、先日ついにリフォームが完成してお引渡しとなりました!
ワーワー、ぱちぱちぱち!!

というわけで、家に帰ってきたななちゃんです。

ただいま!
PB080006.jpg

リビングでお出迎えしてくれました。
新しいおうちの住み心地はどうですか?

もう、すっごくいい感じよ。
R0043194.jpg

お引き渡し後、追加工事の折にうかがったのですが、ななちゃんとS様ご家族は、本当に大歓迎してくれました!
ななちゃん、大興奮すぎて写真がブレブレですw

あのスペースがけっこういいのよ。
R0043202.jpg

え、どこですか?

R0043201.jpg

あー、はいはい。寝室のフローリング部分ですね。

S様はお布団を敷いておやすみになるということで、寝室は畳の和室なんですが、ななちゃんのためにクローゼットの前の一部分をフローリングにされたんです。
畳の上を走り回るとやっぱりどうしても傷んでしまいますが、フローリングならメンテナンスも楽なので、ななちゃん向けの特別仕様です!

あと、テレビ台もカッコいいと思うわ。
R0043226.jpg

あれ、カッコいいですよね~。
テレビとスピーカーを置けるように、オリジナルで造作したものなんですよ。
オーダーメードだから、ぴったりサイズですね!

R0043207.jpg

あと、部屋の暖かさはどうですか?

とっても暖かくて、毎日こうしてくつろいでるの。
R0043246.jpg

幸せそうで何よりです。

実はこちらのお宅、リフォーム前は結露で壁にカビも発生していたんですが、今回はバッチリ結露対策&断熱しましたので、暖かさも倍増なんです。

ペットにもご家族にも優しいリフォームとなりました。
S様、ななちゃん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
