
--.--.--.--:--


ななちゃん

2016.09.02.13:28

久々にリフォームをご依頼いただいたお客様のペットをご紹介します。
ただいま施工中のS様邸のななちゃんです。

ななでーす☆
n1.jpg

いやーん、アイドルみたいにフォトジェニック!

ななちゃんはシーズーですよね。

そう、シーズーなの。
n2.jpg

あ、その受け口っぽいところ、やっぱりシーズーですね。

S様邸はリフォーム中なので、ななちゃんは今、仮住まいで過ごしています。
仮住まいの暮らし心地はいかがですか?

うん、なかなかいいわよ!
n3.jpg

気に入っていただけて何よりです。
リフォームが終わるまで、仮住まいでゆっくり快適にお過ごしくださいね。



と、ななちゃんもお気に入りの、エコリフォームの仮住まい。
ペット可なので、ペットを飼っていて仮住まいでお悩みの方、ぜひご相談ください!

>>詳しくは「エコリフォームの仮住まい」のページをご覧ください



comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
