スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロップイヤーのみかんちゃん(男)

2016.02.20.17:44

スタッフ柴田です。
千葉がペットブログでご紹介してくださいっと、動画を撮ってきてくれました。

以前にリフォームをご依頼いただいたY様のおうちにいる
ロップイヤーのみかんちゃん(男)です!

カワイ~イその様子をご覧ください。


▲いきなりカメラを向けられて、ちょっとびっくりしたかな?


▲ちょっと慣れてきて、ご挨拶してくれました!

いやーん、大人しくてカワイイ~~。
うちのちゅうじろう(暴れん坊将軍)とは大違いです。


個体差もあると思いますが、ロップイヤー(垂れ耳系ウサギ)は、
比較的おとなしい子が多いと聞いたことがあります。
抱っこが大好きな子もいるとか!

一方、立ち耳系のネザーランドドワーフやミニレッキスは、
やんちゃで好奇心旺盛な子が多いそうです。
ちゅうじろうもミニレッキスなので、仕方ないですね。血ですね。


そんな大人しいみかんちゃんですが、写真を撮るときはバタバタしていたのか、
ちょっとブレてしまいましたw

IMG_2022.jpg

いやー、ウサギって本当にカワ(・∀・)イイ!!ですね!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。