パンダに会ってきた@アドベンチャーワールド

2018.12.17.18:59

スタッフ柴田です。
まあリフォームとは全然関係ないんですが、所用で和歌山に行く機会があったので、これは願ってもないチャンスということで、南紀白浜に寄って、念願のアドベンチャーワールドに行ってきました!

IMG_2840.jpg

ちなみに行くときはアドベンチャーワールドラッピングの特急くろしおに乗ったんですよー。
鉄分も補給できて大満足のわたしです。

IMG_2844.jpg

アドベンチャーワールドでいきなり出迎えてくれたのは、2歳になるパンダ、結浜(ゆいひん)です~。まだ小さくて可愛いね~。
屋外で一日中、笹を食べまくっていました。

そして屋内には4歳の双子パンダ、桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)がいました~。

IMG_2855.jpg

こっちはたぶん桜浜(おうひん)。
けっこうアクティブでした。

IMG_2863.jpg

こっちがたぶん桃浜(とうひん)。
私が見たときはわりと寝てましたw

ガラス越しとかじゃないし、すぐ近くにパンダがいるし、全然並んでないのでいつまでものんびり見てていいしで最高でした!

そしてブリーディングセンターには、今年生まれた赤ちゃん&ママが。
ちょうど今日、名前が発表になりましたね!
彩浜(さいひん)ちゃんでーす。

彩浜のニュースはこちら

ママはもう9頭も出産してるという良浜(らうひん)です。もうすっかり肝っ玉母ちゃんですね。

IMG_2854.jpg

こちらはちょっと並んでいましたが、10分ほどで赤ちゃんにご対面することができました。
ちょうどママが寝ているところで、赤ちゃんがジタバタしていて可愛かったです。
こちらを向いたところを写真に撮ることができました。

その後、ショーを見たり、動物たちと触れ合ったり、バスでサファリを回ったりと一日中楽しみました。
夕方に双子のパンダ、桜浜と桃浜を動画に撮ってきたので、こちらもご覧ください。



(スマホで縦動画を撮りました。)




エコリフォームでは、こうしたスタッフたちの日々のつぶやきコラムを、月に1回ニュースレター「エココロ通信」に掲載してお送りしています。私も次号にアドベンチャーワールドの思い出を書きました。
web版もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エココロ通信
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区門前仲町のリフォーム会社・エコリフォームです。
このブログでは、ペットがいるお宅のリフォームや、スタッフのペット事情などを発信します。
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。
*プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ、ちゅうじろうです。

エコリフォーム

ペットにやさしいリフォーム、耐震補強、古い家、小さい家のリフォームならエコリフォームにおまかせ!


エコリフォームのサイトはこちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
関連リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード