スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました!

2016.12.29.12:05

リフォームをご依頼いただいたお客様のペットをご紹介させていただくこのブログ。
スタッフのペットや、道端の猫ちゃんなんかをご紹介することもありましたが、今年もご覧いただき、ありがとうございました。

最近では子供よりもペットの方が多いと言われる時代ですが、ペットを連れてのリフォームは何かとハードルが高かったりするものです。
仮住まいを探すのも大変だし、在宅リフォームの場合でも、知らない人が出入りするのがストレスになったりしますよね。

それでも、やっぱりリフォーム後の家で、より心地よく幸せに過ごしているペットたちを見るのは、とってもうれしく感じます。

来年もペットも含めて、家族がみーんな心地よい空間造りのために、スタッフ一同がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最後にスタッフ柴田のペット、うさぎのちゅうじろうよりご挨拶です。

みなさま!
1_20161229120319a29.jpg

どうもでした!
2_201612291203208e9.jpg

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

ななちゃん、お家に帰る

2016.12.19.11:34

リフォーム中、ご家族といっしょにエコリフォームの仮住まいに住んでいたシーズーのななちゃん。
ななちゃんはとってもフォトジェニックなので、これまで2回もご紹介しちゃいました。

ななちゃん
ななちゃん ふたたび

マンションの1室を本当に骨組みだけ残して解体し、床から壁から窓から、ぜ~んぶキレイにしちゃうというスケルトンリフォームだったので、S様ご家族もななちゃんも、ちょっと長めの仮住まいとなっていましたが、先日ついにリフォームが完成してお引渡しとなりました!
ワーワー、ぱちぱちぱち!!

というわけで、家に帰ってきたななちゃんです。

ただいま!
PB080006.jpg

リビングでお出迎えしてくれました。
新しいおうちの住み心地はどうですか?

もう、すっごくいい感じよ。
R0043194.jpg

お引き渡し後、追加工事の折にうかがったのですが、ななちゃんとS様ご家族は、本当に大歓迎してくれました!
ななちゃん、大興奮すぎて写真がブレブレですw

あのスペースがけっこういいのよ。
R0043202.jpg

え、どこですか?

R0043201.jpg

あー、はいはい。寝室のフローリング部分ですね。

S様はお布団を敷いておやすみになるということで、寝室は畳の和室なんですが、ななちゃんのためにクローゼットの前の一部分をフローリングにされたんです。
畳の上を走り回るとやっぱりどうしても傷んでしまいますが、フローリングならメンテナンスも楽なので、ななちゃん向けの特別仕様です!

あと、テレビ台もカッコいいと思うわ。
R0043226.jpg

あれ、カッコいいですよね~。
テレビとスピーカーを置けるように、オリジナルで造作したものなんですよ。
オーダーメードだから、ぴったりサイズですね!

R0043207.jpg

あと、部屋の暖かさはどうですか?

とっても暖かくて、毎日こうしてくつろいでるの。
R0043246.jpg

幸せそうで何よりです。

実はこちらのお宅、リフォーム前は結露で壁にカビも発生していたんですが、今回はバッチリ結露対策&断熱しましたので、暖かさも倍増なんです。

ペットにもご家族にも優しいリフォームとなりました。
S様、ななちゃん、ありがとうございます!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。