猫門番

2016.07.25.10:26

4ヶ月にわたって工事が進んできた目黒区の大規模リフォーム。
先日、ようやく完成&お引渡しがありました!

で、朝から撮影と見学に出かけていきましたら、通りすがりに、門番をやっている猫がおりまして。
お昼前に帰ろうと思ったら、まだその猫が同じ場所におりまして。

それで失礼してちょっと写真を撮らせてもらいました。

IMG_0749.jpg

どうですかこの貫禄。
写真なんかに動じませんよ!

こんな猫が門番としていてくれたら安心だなーと思いました。


そんな目黒区のリフォームの様子は、リフォーム工事中のブログでご覧ください。

http://www.eco-inc.co.jp/blog_genba/


プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード