ちゅうじろう監視中

2016.03.28.14:42

スタッフ柴田です。
うちのうさぎ、ミニレッキスのちゅうじろうが、先日いきなり病気になりまして。

眼振と斜頚が出ちゃったので、あわてて病院に行ってきたんです。
幸い、薬をもらって症状はおさまったんですが、食欲があまり戻らないので、私の仕事中はカメラで監視することにしました。

その様子がこちら!
ipcamera-viewer.jpg
・・・めちゃくちゃあくびしてます。

そしてほとんどの時間寝てましたw


ちなみにこちら、画面が割れてしまったけどカメラは無事だったiPhone4で、
「あんしん監視カメラ」ってアプリを使って監視してるんです。

映像ではなく、5秒に一度画像が更新されるタイプなんですが
留守中、ペットの様子を知りたいなーなんて時にはマジおすすめです!
スポンサーサイト

ねこ発見!

2016.03.14.13:41

スタッフ柴田です。

リフォームされるお宅の、着工前の撮影に行ってきました。
解体前の最後の写真です。
室内と外観の写真を撮りまくって、周辺道路なんかも撮影していると、ねこを発見!

neko.jpg

脇道からふらっと出てきたところ。
わー、もう一枚撮ろう!と思ったらさっさと逃げられてしまいました。

ねこものんびり暮らしているような、落ち着いた住宅街でのリフォームです。
ステキな家に生まれ変わるのが、ますます楽しみになりました!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード