猫ちゃんと暮らす二世帯リフォーム☆完成事例公開

2014.09.01.10:32

前回の記事でも写真を掲載させていただきました、こちらのキャットウォークのお住まい!

01.jpg

工事の完成自体は昨年だったのですが、この度、webで紹介する事例記事が公開となりました。

02.jpg
☆こちらから!☆

キャットウォークはもちろんですが、他にも猫ちゃんと暮らすお宅には嬉しいポイントがいっぱいのおうちです。


03.jpg
キャットウォークはロフトに直結


04.jpg
階段の下を利用した猫ちゃんのためのトイレスペース

05.jpg
二世帯なので、1階と2階でそれぞれの世帯がありますが、猫ちゃんは自由に行き来できるようにキャットドアになっています☆



いろいろ、私も羨ましいです(^^)
特にトイレスペース。猫のトイレって結構大きいので設置場所考えちゃうんですよね。
来客があると、人目も気になりますしね~

この事例記事の中で使用させていただいている猫ちゃんの写真はK様が撮影されたものです。
リフォーム中の仮住まい先からお帰りになってから、かなり早いタイミングで「気に入って使っていますよ!」との嬉しい報告と共に送ってくださいました。

リフォームプランを立てる時には、猫ちゃんの動きやをいろいろと考えながら、こうすればいいかなー、ああすればいいかなーと、計画を立てる訳ですが、実際に完成してお引渡しすると、当の猫ちゃん達が実際に使用しているところはなかなか見ることができません。
なので、この可愛らしいお写真達は、とっても嬉しいものでした♪

K様、この度は事例の公開へのご協力、そして素敵で可愛らしいお写真を、ありがとうございました!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード