嬉しいご感想

2014.01.26.11:40

昨年、リフォームをお任せくださったK様。
猫ちゃん4匹とお暮らしのご家族です。
こちらのブログでも、完成の様子をご紹介させていただいております
★★こちらから★★

20140126_4.jpg


この度、K様に、先日、国交省が行っているポータルサイトさんに掲載するための
「クチコミ」のご協力をお願いしたところ、二つ返事で快諾いただきました!
お客様の声というのは本当に貴重なものなのです。こんなありがたいことはありません。

手書きで記載するタイプのクチコミアンケートでしたので、お手数おかけしてしまったのですが、丁寧なに沢山、お書きくださいました。
社内で「じ~ん・・・・」としながら読んでしまいました(;;)

その一部、猫ちゃんのことを記載くださった
箇所がありましたので、こちらで抜粋してご紹介させていただきます。

-----------------------------------------

猫(4匹)のためにも、楽しい家作りを希望していました。
床も自然素材で滑りにくく、傷が付きにくいものに。
トイレスペースの壁は消臭効果のある和紙を使ってくださいました。
天井が高かったので、ロフトを提案して下さり、今では猫達の楽しい遊び場、くつろぎの場になっています。

20140126_3.jpg


-----------------------------------------


ありがとうございます!
無垢や、猫ちゃんトイレに使った消臭効果のある壁、ロフト等が、実際にお住まいになって項を奏してくれているようで、本当に良かったです!!

他にも沢山、嬉しいことをお書きくださったのですが、そちらは、現在準備中のサイトの方に掲載させていただく予定です。

K様、ありがとうございました。

こちらは4匹猫ちゃんのうちの1匹「太郎くん」です。
目元が優しい顔立ちでとってもかわいい~♪

20140126_1.jpg


太郎くんは、この背中のワンポイントがまた、キュートなんです☆

20140126_2.jpg


塩谷がおじゃまするといつもご挨拶にきてくれるというK様邸の猫ちゃんズ!
私もいつかお会いしたいものです(^^)



プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード