お客様の愛犬、舞ちゃん!

2013.11.15.20:04

本日、リフォームの完成撮影&インタビューでお邪魔させていただきましたお客様、M様邸にて、ご夫妻の愛犬、ボクサー犬の「舞ちゃん」にお会いしました!!

20131115.jpg

かわいい~!!!お目目がパッチリの美人さんです。

生後4ヶ月だそうで、舞ちゃんはおてんばまっさかり!
お邪魔したところご夫妻と共にお迎えしてくださいました。

20131115_2.jpg


こんな風に覗き込んでくれるんです(ブレちゃいましたが・・・)
もう、みんな目尻が下がりっぱなしです。
ナデナデすると、とっても滑らかでビロードのようなんです。

20131115_3.jpg


元気いっぱいなだけではなく、とっても聡明で、カメラマンさんが舞ちゃんにシャッターを向けた時には、この決めポーズ!

奥様が「こっちを見るのよ~」というように手を上げると、そちらをしっかりと見て、ピタッ!と止まるんです。
プロモデルのようなわんこちゃんなのです!

20131115_7.jpg

M様邸は、素敵なアートや、海外で買い求められたおしゃれなインテリアに囲まれたお住まいで、お部屋にいると、何だか温かい気持ちになる空間です。ご夫妻のお人柄が空間に現れているのかな~なんて思いました。
この赤茶色のアクセントはご主人様のご提案で実現したものですが、とっても素敵!

温かい笑顔でお迎えくださったM様、既にお暮らしいただいている空間での撮影になった為、家具や小物の移動などご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、にこやかに応じてくださって、本当に、ありがとうございました。

更に、撮影の上に、図々しくもインタビューにもご協力いただき、ありがたい貴重な感想をお聞かせくださいました。何とお礼を申し上げて良いやら、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



20131115_5.jpg

インタビューのときには舞ちゃんはご主人の膝の上。
エコリフォームスタッフが4名、カメラマンさん1名がお邪魔し、賑やかな朝になってしまったので、おねむになってしまったようです・・・ごめんなさいね。

大人になったら、今の倍くらいに大きくなるという舞ちゃん。
立派に成長して、もっともっと美人さんになられるのでしょう♪

ワンちゃんのスペースも用意したI様邸のリフォーム!完成の様子です。

2013.11.10.19:07

こちらの記事で途中経過を掲載させていただいておりました、I様邸のリフォーム、
少し前に完成いたしました。

20131110_5.jpg


I様邸は都心の、本当に便利な場所に建っているお住まいです。
昔は、周囲ももう少しゆったりしていた時代もあったのかと思いますが、現代では住宅やマンション、店舗など様々な建物がいっぱいにひしめいて建ち並んでおり、I様邸では玄関を出たらすぐに公道になっています。

そして、I様は可愛い柴わんこの「ポンちゃん」とお暮らしです。

20131110_1.jpg


もう少し郊外になりますと、ワンちゃんの住まいとして、お庭に小屋を設けたりされている方も多くいらっしゃいますが、都心だとそうもいきません。

そこでI様邸のリフォームでは、玄関のスペースを広く取り、そちらにポンちゃんのスペースを設けることにしたのです。

20130629_1.jpg


完成したのがこちら♪

20131110_2.jpg


玄関スペースがリフォーム前の2倍の広さになり、ポンちゃんが休む為の小部屋を置く事が可能になりました。
上の収納スペースには、ポンちゃんのお散歩で使うグッズやおもちゃだけでなく玄関周りのこまごました物を仕舞う事もできます。

玄関の仕切りを閉めても、I様とポンちゃんで、お互いがいつでも様子を見られるように、小さな室内窓も付きました。

20131110_3.jpg


外壁側にも細い窓が付いています。
この窓から外の様子眺めたり、お日様の日差しを感じる事もできます。



新しくなったお住まいで、I様とワンちゃんがのびのびお暮らしいただければ幸いです♪
ありがとうございました&今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード