
--.--.--.--:--


夏休みに出会った「きなこ」ちゃん

2013.09.01.16:38

web担当大内です(^o^)
今年の夏休みは、島根+広島へ行って参りました。
広島では久々に市内の叔父叔母夫婦の家にお世話になってきました~

そちらで現在アイドルなのがこちらのわんこ「きなこちゃん」です!
20130901_01.jpg


とっても人懐こく、初対面からベロベロ舐められてしまいました(笑)
まだ2歳なので、元気いっぱいで、沢山遊んできましたよ。


20130901_04.jpg
こちらの叔父の椅子の下がお気に入りの場所なのだそうです。


朝のお散歩も一緒に行って来ました。
20130901_02.jpg

20130901_03.jpg
広島市は、中心地は三角州になっていて平地ですが、ちょっと奥に行くと、このように山の斜面の住宅地になります。朝は風が気持ちが良かったです。

ところで、久々にお邪魔した叔父叔母の家は、もう築40年を超えているそうです。
ちょこちょこと直しながら大切に住んでいて、レトロな雰囲気がいい感じの家ですが、さすがに数年前リフォームをしたそうで、キッチンとお風呂洗面は新しくなっていました。

水周り設備が新しくなると、やっぱり随分ラクチンになったそうですよ。
お掃除がラクなユニットバスは、きなこちゃんを洗うのにもgoodだそうです♪

前に広島に遊びに行ったのはもう15年ほど前のことで、その時はまだまだリフォームなんて必要ないという感じでしたが・・・・時の流れをしみじみ実感してしまいました(^^;)


埼玉の自宅に帰宅すると、14歳(笑)の猫達が迎えてくれました。
20130901_05.jpg

20130901_06.jpg

普段は意識しませんが、2歳の若々しいきなこちゃんに会った後だと、うちの猫はいかにも「いぶし銀」という感じで、やっぱり歳を取っているんだなぁ、大事にしてあげないといけないなぁ・・・と、こちらでもしみじみした次第です。
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
