猫ちゃん、リフォームのためにお引越し!

2012.11.29.19:18

前回のエントリーでもご紹介させていただきましたお客様、T様と愛猫のプリちゃん。

先日、ついにリフォームが着工し、リフォームの間の仮住まいへのお引越しをなさいました。

20121129_1.jpg
知らないおうちに、び、びっくり・・・・

プリちゃん、すっかり驚いてしまい、しばらくゴハンも喉を通らなかったとか(ToT)

今はやっと慣れてくれたようです。
猫ちゃんやワンちゃんにとっては引越しは大変な大事件ですから、びっくりしてしまいますよね。プリちゃん、ごめんなさい。

スケルトンリフォームとなりますので、2ヶ月ほどの仮住まいとなります。
リフォーム後は、T様にとってもプリちゃんにとってもこれまで以上に住みやすくなるように、頑張ります!

仮住まい先は、江東区内のマンションの一室。
以前は弊社の塩谷が住んでた頃もあったそうですが、現在は綺麗にした上で、お客様の仮住まいとしてお使いいただく住居となっています。

20121129_2.jpg


もちろん床は無垢フローリングとなっています。

ペットと一緒に入居できますが、リフォームさせていただく工事の順番に入居いただいておりますので、空室になるのが少し先になってしまう場合もあります。

お早めにご相談いただければ幸いです♪

スポンサーサイト

ペットを連れての仮住まい

2012.11.22.15:24

リフォームも、家の中全てに手を入れるような規模の大きなものになると、お客様が住みながら工事をする・・・というのが難しく、その場合、お近くに仮住まいをしていただく、という事になります。

その際、ペットがいらっしゃるお客様だと、都内ではぺット可で、短期がOKな物件はかなり少ない為、仮住まいを探すのが大変な場合が多いようです。(私が住んでいる埼玉の奥地の方だと結構あるんですけどね~^^;都内は厳しいですね・・)

昨年から、エコリフォームでは、江東区内のマンションの一室を仮住まいとしてお使いいただけるようにいたしました。

★仮住まいの詳しいご紹介はこちらもご覧ください♪

もともと弊社の塩谷が住んでいたマンションで、その後は賃貸にしており長くお住まいの店子さんがいたのですが、退去されるにあたり、仮住まいとして利用することにしたんです!
ペット可のマンションですから、こちらの仮住まいであれば猫ちゃんやワンちゃんをお連れの方もご利用いただけます。

112201.jpg実際に、今月下旬より猫ちゃんをお連れのお客様が入居の予定ですよ。

獣医さんにアドバイスをうかがったところ、まずは「何も無い状態」で一度猫ちゃんを連れて行き、少し認識してもらってから、引越し、というのが良いそうで、今度の土曜日に猫ちゃんを連れられて、引越し前の見学にいらっしゃるご予定です。

ペットをお連れで、仮住まいが必要になるリフォームをお考えのお客様は、検討材料にしていただければと思います♪
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード