東北地方太平洋沖地震

2011.03.25.18:48

大変な災害が起こってから1週間。
被災した方々が一日も早く安心した生活を取り戻せますように
祈っています。
そして亡くなった方々もご冥福をお祈りいたします。

原発も不安ではありますが、原発がある街に住み、
遠くへ避難せざるをえなくなった方々、
現場で必死に作業をしてくださっている方々を思えば
私達の不安など、全く問題では無いでしょう。

人だけではなく、動物達だってあまりにも気の毒です。
退避命令が出ている地域に住んでいるけれど、
11匹の猫ちゃんたちを置いていけなくて留まっている、
という方の記事を読んで、涙が出ました。

私だって同じ状況になったら、猫を置いて行くことはできないですよ。
大切な我が子だもの。

苦労されている方々、動物達が早く安心して暮らせるようになりますように。

とにかく今できることは、できるだけ寄付をすること、
いつもと同じように仕事をして、経済をいつも通り回す事、です。
日本経済が元気が無くなったら復興もできなくなってしまいます!
頑張って働きます。
スポンサーサイト

猫ちゃんがいらっしゃる木造住宅のリフォーム事例・公開☆

2011.03.07.18:20

こちらのブログでも何度かご紹介させていただいておりますお客様、
S様邸のリフォーム事例が正式公開となりました。

★ご両親の為にバリアフリーに!1階部分のスケルトンリフォーム
20110307_2.jpg

こちらは木造住宅の1階部分の全面スケルトンリフォームということで、
弊社が得意としている木造の大規模リフォームとなります。

耐震、バリアフリー、断熱、暮らしやすさを重視した計画、
などなどいろいろな要素が詰まったお住まいです。

そして、何しろS様邸には5匹の可愛い猫ちゃんがいらっしゃいます。

20110307_1.jpg

もちろん「猫ちゃんの為の工夫」も盛り込んだ住まいになりました。
実際に猫を飼っている私もいいなーって思うポイントがいっぱい!
多くの方にご覧いただければ幸いです。

S様、この度は掲載にご協力いただきまして、
まことにありがとうございます!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード