スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段下を猫ちゃんのためのスペースに

2011.01.25.17:54

こちら、弊社で以前にリフォーム工事をさせていただいたお住まいです。
木造の、戸建てのお住まいです。

20110125_01.jpg

お客様お好みのダークな色に塗装した、無垢のフローリングが印象的です。

お客様はこのお家にご夫婦でお住まいですが、プラス、可愛らしい猫ちゃんがご家族の一員です。
そこで、階段にちょっとした猫ちゃんの為の工夫をされました。

この、階段下スペースです☆
20110125_02.jpg


この階段下は、猫ちゃんのお部屋になるとのことでした。

そこで、階段下のスペースが真っ暗にならないようにと、
最初の四段だけストリップ階段にされました。

明るくなるというだけでなく、ストリップ階段のこちらからも向こうからも
ヒョイッと出入りできるのも、猫ちゃんには楽しそうですね♪

猫ちゃんは狭いスペースが好きですから、絶好の基地になったのではないでしょうか!

リフォームの際、ペットの為にこんなちょっとした工夫をするのも、良いですよね♪

床のコルクも、ソフトな足ざわりで、夏はサラッとして冬はほんのり暖かいという特徴があり、
猫ちゃんにもとっても嬉しい素材です。

いいことづくしですね~!

★このお客様のリフォーム事例は、こちらのページで紹介しています♪
スポンサーサイト

2011年あけましておめでとうございます!

2011.01.06.09:58

2011_0105.jpg

新年あけましておめでとうございます。

エコリフォームは本日より仕事始めです。
今年もよろしくお願い申し上げます!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。