今年一年ありがとうございました&来年もよろしくお願い申し上げます!

2010.12.29.21:08

エコリフォームは本日12月29日から1月5日の間、年末年始のお休みに入ります。

2010年はとても充実した一年で、これも、多くのお客様、そして協力業者様のおかげと感謝でいっぱいです。
まことにありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月は二匹の猫とヌクヌクと過ごしたいと思っています(^o^)
寒波が来てもこの毛玉がいれば大丈夫。最高の湯たんぽです♪

20101229.jpg

メリークリスマス♪

2010.12.24.18:30

Merry Christmas
1224_02.jpg

皆様、どんなクリスマスを過ごされていますか?
弊社は金曜日ですので当然普通にお仕事です。今日もまだまだ頑張りますよ。
でも気持ちはちょっとウキウキしますよね♪
なんだかんだ言ってクリスマス大好きです。

クリスマスではありますが、通常にお仕事ですので
今日もお留守番の娘達です。


そんな娘たちの最近のお気に入りの場所。
1224_01.jpg

二匹が寝ているこの茶色いモケモケは「蓄熱ペットマット」なるものです。

モケモケはカバーなのですが、この中に蓄熱シートが入っていて
猫の体温を反射し、電気が無くてもホッカホッカと暖かいとのことで、購入してみました。
実際触ってみると確かに、普通の敷物の上に寝ているよりも暖かいようです。

このマット単体だとなかなか寝てくれませんでしたが
このようにお気に入りの座布団の上に置いたらいい感じです。
二匹で仲良く寝ています。


私が住んでいるのは、築20年ほどの木造の賃貸アパートなのですが、結構寒いんです(^^;)
角部屋で出窓があって、日当たりは超サイコーなんですが、
その出窓が、いささかちゃちい・・んですよね(;;)冬の朝晩は出窓近くがやはり寒い。
弊社ホームページの断熱リフォームの記事で窓断熱のことを書くたびに「本当にそうよ~っ!」って思ってます。


なので、猫の留守番寒さ対策はいろいろやってみております。
湯たんぽすることもありますよ~(ケンカにならないようにちゃんと2つありますよ・笑)
ものすごく寒くなってきたら、もうコタツつけっぱなしです。

今回の蓄熱マットもちょっとはお留守番のお供として役に立ってくれたらいいなぁ、と思っています。
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード