O様邸 ジャンビーくん

2010.04.23.09:57

こんにちは!エコリフォームの大内です。
やっと春になったかと思ったら…。今年の4月は、お天気がジェットコースター。
今日はまた、寒~いですネ!!!こんな日はホンニャリと暖かい猫の存在がいつもに増してありがたく感じます♪

さて、今回ご紹介させていただくニャンコちゃんは、弊社で、一戸建ての住宅リフォーム
手がけさせていただきました、O様邸の「ジャンビー」くんです。

20100423_1.jpg

ノーブルな縞模様が美しいアメリカンショートヘアのジャンビー君は、
キャットショーに出場しちゃうような、セレブキャットなのだそうです。
コマーシャルにも主演したことがあるそうですよ。カッコイイー!
性格もとっても優しくて、愛嬌いっぱいの猫ちゃんです。

ジャンビー君が住むO様邸のリフォーム写真はこちら

20100423_3.jpg

おしゃれな奥様のセンスが光る、本当に素敵なお住まいです♪
大理石の床には、床暖房も完備されていますよ。
こんなお家、私も住んでみたい!!!

20100423_2.jpg
床だんぼーが入ってるから、寒い日もポカポカあったかいよ!
プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード