
--.--.--.--:--


ペットのブログはじめます

2009.11.30.20:42

初めまして!
私たちは、江東区 門前仲町にある、リフォーム会社です。
木造のリフォームなど、戸建て住宅のリフォームをはじめ、
マンションのスケルトンリフォームといった、大型の工事を得意としています。

最近、ペットと暮らす方からのリフォームの依頼が多くなりました。
そこで、ペットと共生するためのリフォームや、お客様の可愛いペットを紹介させていただくブログを立ち上げる事にしました♪

主に、社内でホームページの管理をやっておりますワタクシ、大内が担当させていただきます。
楽しいカワイイためになる、そんなブログにしたいと思います!
たま~にでも、覗いていただけるととっても嬉しいです(^o^)

というわけで、まず最初は、このワンコの紹介です!

ピンさん
こんにちわ あたし ピンよ。えこりふぉーむ よろしく! 


エコリフォームの社長、塩谷(理枝)さんのご実家の柴犬、ピンさんです。
何となく響きがいいので「さん」付けです(笑)

ちょっと・・かなり?ムッチリ気味なのが悩み?
でも愛嬌いっぱいです!

theme : 住まい
genre : ライフ

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
