スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロップイヤーのみかんちゃん(男)

2016.02.20.17:44

スタッフ柴田です。
千葉がペットブログでご紹介してくださいっと、動画を撮ってきてくれました。

以前にリフォームをご依頼いただいたY様のおうちにいる
ロップイヤーのみかんちゃん(男)です!

カワイ~イその様子をご覧ください。


▲いきなりカメラを向けられて、ちょっとびっくりしたかな?


▲ちょっと慣れてきて、ご挨拶してくれました!

いやーん、大人しくてカワイイ~~。
うちのちゅうじろう(暴れん坊将軍)とは大違いです。


個体差もあると思いますが、ロップイヤー(垂れ耳系ウサギ)は、
比較的おとなしい子が多いと聞いたことがあります。
抱っこが大好きな子もいるとか!

一方、立ち耳系のネザーランドドワーフやミニレッキスは、
やんちゃで好奇心旺盛な子が多いそうです。
ちゅうじろうもミニレッキスなので、仕方ないですね。血ですね。


そんな大人しいみかんちゃんですが、写真を撮るときはバタバタしていたのか、
ちょっとブレてしまいましたw

IMG_2022.jpg

いやー、ウサギって本当にカワ(・∀・)イイ!!ですね!
スポンサーサイト

モモンガのザック君です!

2015.11.30.14:50

先日、タカラスタンダードのお風呂のリフォームをさせて
いただきましたお客様のところでこんなに可愛いモモンガを
飼っていらっしゃいました。

この愛くるしいショットは、工事が終わってから、お客様がメールで
わざわざお送りくださいました、名前はザック君です。

『食べ物意外であんなに嬉しそうな顔をしたのは初めてで、
よっぽど新しいお風呂が気に入ったみたいです。』
とコメントまでいただき、私たちも嬉しい限りです。

夜行性なので昼間は、この暖かい袋のなかでお休み、
そして夜になるとお部屋の中を縦横無尽に?飛び回るそうです。

1448614170612.jpg

新しいユニットバスのランドリーパイプにつされた袋の中から
顔を出して、新しいお風呂の確認です、超スーパー可愛くないですか!!

1448614237141.jpg

モモンガは、リス科リス亜科モモンガ族に属する小型哺乳類で、
滑空によって飛翔する性質を持つリスの仲間ということです。

よく似た動物でムササビというのもいますが、
大きさがまず違います、ムササビは体長25~50cmで
しっぽが25~40cmのところ、モモンガは、それよりはるかに
小さくて体長が15~20cmでしっぽが10~15cmです。
ちっちゃくて可愛い訳です。
鳴き声、滑空のしかたにも違いがあるそうです。

お客様には、工事中たくさんのご協力をいただいた上に
こんなに可愛い贈り物までいただきとっても嬉しいです。

そして、ご家族が快適にお風呂をお使いいただけることが
何よりありがたく嬉しいです・・・もちろんザック君にもですよ。

そしてたくさんのお心遣いをありがとうございました。

あんまり可愛くて私も飼いたくなっちゃいました。

2014年のラストはお客様が飼っている縁起の良いカラフルな鳥さんで♪

2014.12.29.13:53

早いもので、2014年の業務も本日が最終日となりました。
最終日の更新は、お客様のかわいらしいペットのご紹介で締めたいと思います♪

20141229_01.jpg


今年リフォームのご依頼をいただいたお客様、N様のお宅の綺麗~なインコちゃんです!同じ色合いで、対で同じようなポーズでかしこまって、とっても微笑ましいですね(^^)
眺めていると、何だか縁起が良くなる様な気がしちゃいます。

こちらのお客様、N様は鳥がお好きで、リフォームの際も、クロスに鳥のモチーフのものを選ばれて、素敵なアクセントウォールにされました。

20141229_02.jpg

拡大するとこんな模様です。
かなり可愛らしいです!

20141229_03.jpg



ホームページでの事例紹介はまだ準備中ですが、弊社が毎月お客様にお送りしております「エココロ通信」で先日紹介させていただきました。
>>エココロ通信PDFデータこちらから

この、鳥モチーフのクロスだけではなく、N様が選ばれたインテリアはどれもとても可愛らしく、写真を拝見するだけで、何だか楽しい気持になるようなお住まいです。N様、ありがとうございました。

それにしても、今年はいろいろなことがあり、あまり更新できなかったなーと反省です。来年はもうちょっとエンジンかけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

プロフィール

エコリフォーム

Author:エコリフォーム
東京江東区のリフォーム会社・エコリフォームです。
ペットがいるお宅のリフォームや、社員のペット事情などを発信します!
ワンコ、ニャンコはもちろん、ウサギにモモンガまで、ペットの写真もいっぱいご紹介します。

プロフィールの写真はブログ担当・柴田が飼っているウサギ「ちゅうじろう」です。

▼リフォーム事例満載・エコリフォームのサイトはこちらから

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
関連リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。